久しぶり | noble♪の気まぐれブログ

noble♪の気まぐれブログ

気ままに更新していきます。
神社仏閣巡りが好きで、出先でも近くにあると参拝します。
予告なしの神出鬼没、嵐のように現れ、知らぬ間に去ってゆくタイプ

昨年までいろいろ神社仏閣を巡って、最後に出雲へ渡り、そこから飛行機で伊丹空港へ。


伊丹から泣く子も黙る?

和泉ナンバーのレンタカーで淡路島に渡り

伊弉諾神宮を初め、沼島へ〜そこから徳島へ。

賢見神社に参拝に上がらせていただきました。


その後なんだか達成感が湧き

帰ってきた後に仕事が決まり、あくせく働いています。

神社仏閣回りもひと段落ついたので落ち着いています。


ブログの更新もいろいろ考えましたが

またマイペースで更新していこうと思います。


またお付き合いください。

よろしくお願いします。


noble