そこを目指してやっていきます♡感謝 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 
お客様から、いただいちゃいました♡
 
 
こんな素敵な色紙キラキラ
 
 
 
 
 

「出逢った人が

喜びあふれる人生になる

 

あなたは

迷宮道先案内人」

 

 

 

ヒェー

 

なんて勿体無いお言葉笑い泣き

 

 

でもかなり嬉しい〜〜ピンクハート

 

 

 

私のためにわざわざ

時間をとって書いてくださった

こともありがたいし

 

 

 

また、セレクトされている

言葉にジーンと胸に響きました恋の矢

 

 

 

今がそうなっているというより

それを目指していくために

ずっと目につくところに

飾っておこうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

鑑定して

みなさんが

 

 

 

決してすぐに

 

 

 

「喜びあふれる状態」には

ならないかもしれない

 

 

 

なぜなら

本質を見抜いちゃう私のあの星が

時にピリッとしたことをお伝えすることも

ありますので照れ

 

 

 

わりとヘビーなお悩みだったり

ネガティブすぎる思考だったりする場合

 

 

 

「それをずーっと言っていても

過去は変えられないですよ。

 

 

 

だからこれからどうするのかを

考えましょう」

 

 

 

なぁんてね。

 

 

 

多くの女性は

聞いてくれるだけで満足するようですが

 

 

 

シングルマザーとして子育てしたり

会社経営の経験があったりするので

 

 

 

それも手伝ってか

 

 

 

「じゃあどうするのか?」

 

 

 

っていうほうにすぐ

脳がシフトしちゃうんですおねがい

 

 

 

 

見た目が優しそうなので

(自分でいうw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方は

そんなピリっとした言葉を聞いて

ギョッとするみたいですワニヤニヤ

 

 

 

 

時には泣かしたりします。

きゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

感情が込み上げてきて

お泣きになるのですが

 

 

 

 

私、婚礼美容の会社やっている時に

スタッフ全員女性で

毎月面談やってたので

「女の涙」には慣れてるのニコニコ

 

 

 

だから大丈夫。

 

 

 

泣いても大丈夫。

 

 


むしろそういう時は

吐き出しちゃったほうがいいです。



  

でもね

私は自分の趣味の延長で

鑑定をやっているのではなくて

 

 

「道しるべになる」

 

 

と思ってやっているので

 

 

 

私の鑑定を受けたあと

「話聞いてもらってスッキリした」

 

 

 

それもありがたいお言葉だけど

でも目指すところが

ちょっと違っていて...

 

 

 

それなら友達に聞いてもらっても

いいんじゃない?みたいな。


 

 

 

そのかたが自分らしく

喜び溢れる人生になるといいな

 

 

 

そう思って今の私がお伝えできることを

精一杯、その方の星と向き合って

お伝えしています✨

 

 

 

ずっ〜〜と先かもしれないけれど
 

「あの時、紗和梨さんの鑑定受けてよかった」

 

 

 

そう思ってもらえるような

道しるべになる鑑定士に

なりたいと思っています。

 


 

だから

 

 

 

「出逢った人が

喜びあふれる人生になる

 

あなたは

迷宮道先案内人」

 

 

 

目指していたことがぴったりピンクハート

 

 

 

 

千春さん

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

千春さんは長野県の白馬村で

旅館を営む女将さん。

 

 

 

物腰柔らかく、でも

芯の強さを感じるすてきなおかた。

 

 

 

伝筆講師の資格をおもちだそうで

今後旅館で伝筆を体験できるようにされるそうです。

 

 

 

私、白馬って行ったことなくて

昔から一度は行ってみたいと思っててラブラブ

 

 

 

でも寒いのは苦手だから

行くなら春夏。

 

 

 

白馬方面が吉方位の時に

行ってみようかなピンク音符

 

 

 

開運ツアー企画しようかしら。ふふふ

 

 

 

千春さん

本当に素敵な色紙

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

大切にしますね。

 

 

 

千春さんのお宿

↓↓↓

 

長野県白馬村

北原館

 

 

 

体育館まであるってすごい!!

 

 

 

サイトトップページの動画

みてるだけで行きたくなるっ!

 

 

 

四柱推命鑑定士養成講座

を集中合宿で学ぶのとかできそう!!

 

 

 

運転免許集中合宿みたいなラブ

 

 

 

素晴らしい景色に囲まれて

お勉強なんてサイコー!!

 

 

 

勝手に一人で盛り上がっています。

 

 

 

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

宝石紫縁ある方々を開運に導く

天命開運⭐️四柱推命鑑定士養成講座

限定!! 特別価格にて受付中♪

 

 

 

 

 

 

 

間も無く終了します!

クローバー四柱推命モニター鑑定受付中クローバー

 

 

 

ご希望の方はLINEから

「鑑定モニター希望」と

メッセージくださいね♪

↓↓↓

友だち追加 

(ID→@nagatanisaori)

 

 

 

フォロー大歓迎♡

よろしくお願いしますラブ

image

 
 
 

 

プレゼントギフトのためのハンディワーク協会プレゼント

手先が器用な方

物作りが好きな方

人に喜んでもらうことが好きな方

自分の才能(ギフト)を活かしませんか?