自分と未来をデザインしよう! | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

 

大阪南森町 資格のとれるおけいこサロン

ギフトのためのハンディワーク協会本部校

「NOBLE STYLE」主宰の永谷さおりです。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

感謝です音符

 

 

 

昨日、今日はISD個性心理学の

マスターインストラクターの講座の

聴講にきています。

 

 

 
 

 

 

私の生まれ持った個性のひとつに

「伝達本能」というのがあります。

 

 

 

伝達本能というのは、

自分で学んだことや習得したものなど伝えていく、

伝えていきたい、という本能です。

 

 

自分から何かを発して伝えていく事なので、

文学を含めた芸術、芸能の分野は

伝達本能に区分されます。

 

 

著名な芸術家は伝達本能の星を持っています。

 

 

 

昨年、コンサルを受けてくださった

福井の美容室オーナーの

吉川智美さんにもお伝えしたところ

 

 

 

これは自分自身を知るのにもいいし

スタッフさんやお客様へのリレーションにも

役立つ!ということで

 

 

 

初級講座

インストラクター講座

と学ばれて

 

 

 

そして今回、最高位の

マスターインストラクターになるべく

 

 

 

大阪で開催のマスターインストラクター講座に

参加されました。

 

 

 

(ランチタイムに♬)

 

 

 

 

いい!と思ったことを伝え

それを受け取ってくださると

とても嬉しいなと思います。

 

 

 

 

私は半年前に受講したので

この機会にもう一度聞きたいと

思って聴講しました。

 

 

 

マスターインストラクター講座では

講師力や未来デザイン学を学びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はISD個性心理学を学んで

本当に良かったなと思いますし

 

 

 

このマスターインストラクター講座の

未来デザイン学がとても好きです。

 

 

 
講師の北田先生の経験や思いに
通づるものがあります。
 
 
 
潜在意識と顕在意識も
机上の話ではなく
 
 
 
なるほどだからか・・・
と納得できる。
 
 
 
そして、
未来の自分に毎日チューニングすることを
半年前に決心したはずなのに
日々の慌ただしさで忘れてしまっていたことに
気づきました

 

 

 

 

 

 

1度聞いた話も2度3度と重ねることで

しっかり身につくことを改めて感じますね。

 

 

 

 

 ISD個性心理学協会の理念は

「自分と未来を創造できるヒトを育てる」こと。

 

 

 

自分と相手の違いを認め受け入れる

人間関係づくり

 

 

 

自分らしく

比較しない

羨ましがらない自分づくりを

学びます。

 

 

 

未来デザイン学では望む自分の未来を確定し

自己実現をしていくための

どうやって?の具体的な方法を

STEPを重ねて学んでいきます。

 

 

 

 

人生って面白いって感じることが

できるISD個性心理学がもっと

たくさんの人に広がればいいなぁと思います。

 

 

 

 

私の伝える活動

ISD 個性心理学の入門編

個性輝く♡ハッピーライフお茶会

は来週26日水曜日に開催しますよ〜

 

 

個性輝く♡ハッピーライフお茶会

 

 

 

 

ちょっとのぞいてみたい方に

おススメです✨

 

 

 

 

各種お問い合わせ&お申し込みフォーム

 

 

またはLINEからでもお気軽に♪

(女性限定/ID→@lop2256a)

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

s.heart**最新のお知らせs.heart**

 

ベルHGA認定インテリアフラワー講座

 

4期生10月スタート受付中

 

image

 

 

ベル9月26日10:30〜

個性輝く♡ハッピーライフお茶会

image

 

 

ベルS&Kトラベルジュエリー講座

新講座スタート!申込受付中

image

 

ベルinstaglamもやっています

インスタ おけいこはこちら

インスタ プライベートはこちら

ぜひフォローしてくださいはぁとv