オールセラミックのジルコニアフレームとは | 京王線上北沢徒歩3分の女性が多い審美専門歯科ノーブルデンタル 土日診療

京王線上北沢徒歩3分の女性が多い審美専門歯科ノーブルデンタル 土日診療

東京都世田谷区上北沢の審美に強い歯科です。インプラント 、入れ歯、虫歯治療,歯周病治療、矯正、セラミック治療、ホワイトニング

こんにちは 院長の亀井です。

 

最近 積極的に 金属を使用しない メタルフリー治療を行っています。

今日は 通称 ジルコボンド と呼ばれる かぶせ物の ジルコニア製のフレームをお見せします。

 

 

写真は 当院の口腔内スキャナで歯を読み取り 作成した ジルコニアフレームです。

 

ジルコニアは人工ダイヤモンドにしようされ、 非常に強度があります。

 

よって 従来の金属に代わって使用されます。

 

このフレームの上に 技工士さんが セラミックを盛って 歯を作成します。

 

メタルフリー 治療に 興味のある方は ご参考にどうぞ

 

 

気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

本日の記事、またはノーブルデンタルオフィスへのお問い合わせはこちら! http://noble-implant.jp/contact/

 

 

 

 

 

 

   ■当院の方針■
    当院では、皆様の口腔内を総合的に診査と診断をまず行います。 口腔内の疾患の原因を把握し、治療後の長期的な予防を予測し、 いかに健康を取り戻すかを皆様と考えてまいります。 バランスのよい噛み合わせと疾患の予防を行うことで皆様の生活の質を高め、 より充実した人生を楽しめる事をお手伝いするのが我々の喜びであります。