https://news.yahoo.co.jp/articles/73f59952bb4b4d552cf3c729de7644b61d0d56ab

 

 

能登半島地震の後始末をおざなり西。やったふりをした岸田。本当ならばちゃんとした予算をつけるはずだ。東日本大震災も悪夢の政権時代でも、民主党でさえ、ちゃんとした予算をつけた。だが、岸田の場合は、最初のほうだ怪我ちゃんとした。初動だけが立派だ。だが、後はなんかお粗末な予算をつけて、後は無視した状態が続く。

 

そして、これだ。大雨水害があっても、岸田はそのまま放置してる状況はどうなのか?ポーズで自分はちゃんとやってるふりをしてる。岸田、尊敬するアメリカ様にご機嫌伺いをしてる岸田。それを優先する岸田は、どちらが大事なのか?

コメツキバッタのように、岸田はバイデンにペコペコしてと感じる。