弔慰を全くあるのだろうか?まぁ、2年たったから他人事に思う政治家もなかにはいるかもしれない。安倍元総理の遺志を引き継ぐと言いながらも、例の法律を無理矢理に制定した。それは、安倍元総理が生前から反対した法律だ。それがあるから、今回のこのも暗殺現場に訪れて黙祷するって?形だけと感じるのは自分だけのようだ。

 

なんか、今の自民党に対して不信だけしかない。いい加減に、普通の病死や事故死ではなく、選挙運動の途中で銃撃差r暗殺した。銃撃そのものはテロだ。その意識すらまったくないのが。日本のマスコミと政治家。本当に安倍元総理への黙祷するのは勝手だが?

 

だけど、しっかりと安倍元総理の遺志を無視をした政治家が多いと思う。そんなことを感じながらつぶやく。