いや、なんか最初は例の愚連隊戸いうか、翼の党の選挙妨害から始めた。そしてYoutubeを利用して

、炎上系のYoutuberを取り上げる。そして、ガーシーなんだけど、広告収入とかやってる。また、Xの有料プレミアムなどやってる。まぁ、インプレッションなどがやるけど。いやぁ、また、また、高齢者に対してSNSは、危険だ。そんな感じにやってるのか?

 

最近はテレビを見る人も少なくなってるもんな。なんか、テレビ族ってどんどん少なくなってる。それが心配なんだろうか?テレビ、新聞などのメディアは信用できない。それが一般的なものになりつつある。そんな時に、新しいメディアの存在としてSNSなんだけど。それを扱う時に、普通に選ぶ人の認識によってはな。間違えるときもある。

 

いろいろな事例を説明してフェイクSNSへの警告をしてる。いやぁ、ソレに対して自分が分析、精査する知性が必要なんだけど。サンデーモーニングを見てる人は、ソレすらできないのだろな。ソレを理解できない老人さんの寺島氏は、つばさの党を若者とかなんとかやってる???意味のわからん内容がダラダラとやってる。そして大人社会が真剣に向き合えと・・・????

 

社会分断とかなんか??いやぁ。一部のプロパガンダに利用されるのは知ってるわ。それを説明してるけど??意味わからんわ。そして、期待の青木だ!!!いやぁ楽しみだなぁ。

 

また、アベが〜〜〜〜〜とかやってるのか??そしてネットメディアのことを説明してる青木氏?なんか意味わからんわ!!