ネットでは、ある動画に対しての問題が浮上してる。それは、在日クルド人のデモだ。この中にある言葉は、日本人へのヘイトスピーチだ。その動画が話題になった後に。また違う動画で、違う言葉を発してる動画が出た。

 

それってなんなの?川口市でのクルド人問題を徹底的に取材して命を狙われてるジャーナリストの石井氏に対する恫喝があった。それも、和田氏は、なんか変なことを解釈してる。

 

国民の殆どは今の岸田政権に対しての不満・不安・恐怖が形になって現れてる。その一つがこれだろう。岸田は、移民政策を勧めてる。だから、これに対して自民党のクルド人議連は、無視だろう。

 

和田氏にこのことに対して、質問をしたらブロックされたという話がでてる。なんか、最低な議員は、どこの政党も同じだと感じる毎日だ。