皆さまこんばんは♪

いつもありがとうございます。

さてさて、春休みが始まりました爆笑


何が大変て、毎日の食事作りが大変ですよね😕

皆様、お疲れ様です。

今日のび太弁当


4月から小学5年生です。

これは多いのだろうか少ないのだろうか。

  • 塩昆布ご飯➕のり
  • 福神漬け
  • シューマイ
  • 春巻き
  • とんかつ
  • コーンと枝豆とカニカマとレタスサラダ
  • いちご
  • スイートポテト

これはまるこの朝ご飯


  • ひな祭りのお餅
  • 納豆
  • 冷凍マンゴーと冷凍ブルーベリーの蜂蜜ヨーグルト
  • カニカマとコーンと枝豆とレタスのサラダ
  • 大学芋
  • 卵とコーンとブロッコリーのスープ
まるこの昼ごはん



  • 手作り冷食(とんかつ、シューマイ、春巻き、焼きそば、クリームコロッケ)
  • 市販のスイートポテト、シューマイ
  • カルボナーラシチュー
冷凍食品はこんな感じで作ってます。


冷凍食品は一つ一つ買うと結構なお値段になるので、週末に作り置きしてあります。

まだまだ春休みは始まったばかりです。

写真には撮ってないけど、夕飯に

  • 豚丼
  • 大学芋
  • サラダ
  • フルーツヨーグルト
作ってあります。まるこはほぼ毎日塾や部活で夕飯を用意しなくちゃならないんです。中学生は忙しいですアセアセ
明日も頑張ろう。
それでは、おやすみなさいウインク