昨日、8月18日、私、ノブ石田

45歳になりました。




まあ、ぶっちゃけ、

こんな若々しくて、カッコいい45歳は、
伊藤英明かノブ石田ぐらいですよね。笑



で!!



誕生日を迎えるにあたり、自分なりに過去を振り返り、これからのことを考えていた訳なんです。



自分が生きてる意味とか



皆さん、考えたこと有ります?


俺ね、、、40歳まで現役のプロボクサーだった訳じゃないですか。

その間ずっと、自分が1番になりたい!!

ずっと「自分」の夢を叶えたい!!と思ってたんです。


自分が頑張ることで皆が喜んでくれて、皆の活力になると思ってました。

自分の為の自分に矢印が向いた人生。
これも間違いではなかったと思います。

でも、最近は、自分が生まれてきて社会にどう貢献できてるか、


自分が生きてることでどれだけ社会にプラスとなっているかを考えるようになりました。


子孫に残していくこの日本、世界、地球を、自分が生きてることで少しでもプラスの方向にしたい。


ていうか、
生きててマイナスになってたら嫌じゃないですか?笑


だから、もっともっと社会に貢献できる人間になりたい。

それが自分が生きてる意味。

これからの目標かな?と思っています。


今、自分の周りにはたくさんの仲間がいて、たくさんの人に助けてもらい、最高に幸せな毎日を過ごしています。


だから、これからの夢は?と聞かれても、夢はたくさん叶えさせてもらったし、
今のままで十分に幸せというのが本音です。

現状にめっちゃ満足してます。笑



でも、人生はエスカレーターと言いますから、
その場に立ち止まっているだけなら後退していくんですよね。



だから、チャレンジすることを忘れず、成長し続けて、たくさんの人の幸せにもっと貢献できる人間になりたい!!なります!



私の周りにはそんな人がたくさんいるので、その方々を目標に!!



45歳も、幸せ過ぎる人生に感謝して頑張ります。😁