2018-02-08 23:51:22

ジム初のタイトルマッチ!!

テーマ:ブログ

緒方汐音がマニラでWBA女子アジアタイトル戦

 OPBF女子L・フライ級2位、日本女子フライ級3位の緒方汐音(29=寝屋川石田)が11日、フィリピン・マニラで行われるWBA女子アジアL・フライ級王座決定8回戦で、フロイピック・モンテロ(フィリピン=3勝1KO3敗)と対戦、デビュー7年目で初タイトルに挑む。

 緒方は8勝2KO6敗。ワイルドビートジムから寝屋川石田ジムに移籍した初戦の昨年9月30日、世界戦経験があるOPBF女子ミニフライ級王者、花形冴美(花形)とのノンタイトル戦で打ち合いを制して、2-0の判定勝ちをおさめる金星をあげた。

 2012年のデビュー当初は黒星が先行したが、高校、大学ではサッカー選手だった身体能力を生かして14年から7勝1敗と力をつけている。

 真正ジムに出稽古に行き、WBO世界ミニマム級王者、山中竜也の練習を見守り、足の運びなどを参考にしている。緒方は「タイトルマッチのチャンスを与えてくださった石田順裕会長、佐々木佳浩トレーナー、協力していただいている多くの方に感謝しています。敵地なので足を使って攻撃、圧倒して勝ちます」と決意を語り、9日にマニラへ向かう。


寝屋川石田ジム、初のタイトルマッチです。

ぶっちゃけ、私は何もしていません。佐々木マネージャーが頑張ってくれました。

たくさんの方の思いで実現したタイトルマッチ。

気持ちに応える為にもチャンピオンになって、日本、東洋、世界に繋げてもらいたいです。

がんばれ汐音!!



石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • 寝屋川石田ジム初のタイトルマッチ!!

    寝屋川ジムの安室奈美恵こと緒方汐音ちゃんが2月11日フィリピンのマニラでWBAアジアライトフライ級タイトルマッチに挑みます。とにかく、この試合に勝って日本、東洋、世界に繋げてもらいたい。がんばれ❗汐音❗

    BOXER AYATO_7777

    2018-02-09 07:56:42

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース