2017-05-31 06:28:41

広島の夜

テーマ:ブログ


{83618F52-64DF-471B-B775-8170E27C70AE}

{29F7EBAC-FE0D-48AC-A319-092BAB1859DA}

{F3DD47C2-3B1E-4231-A7B7-8CE2140E9512}

懇親会に出席させて頂きました。

たくさんの会長さま、関係者の方々とお話できてとても嬉しかったです。

素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。




そして広島といえば、広島焼き!!

{3F29C35E-BE56-44F7-84CE-613E2B59C1A4}

{14961C1E-2F29-4543-BC99-BD056F66A49A}

{D830C726-2234-47C0-965A-0CC0FEE04D5C}

計量日から応援に来ていた古藤大地を呼び出して、広島焼き食べました。


酔っ払いに付き合わされた古藤大地は、

腹いっぱいやったのに、無理矢理…。と、翌日 他の応援メンバーに文句言ってたらしいです。


…選手も大変ですね。笑っ

でもムカつくから、左ストレート喰らわしときます。



{793C003D-E346-4EA8-890C-A2BFA4BE8B39}
左)古藤大地w






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

(´ω`)広島の夜

末っ子が使用前と使用後くらいに顔が変わってまつたがあれは
マボロシなのでつね
(*^□^*)

1 ■無題

広島といえば、広島焼き!←正式名で言うと広島風お好み焼きだよ(*^▽^*)

あと幸的には広島風つけめん(激辛たれ)とこいわしのお刺身とうにほうれもおすすめだよ(*^▽^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース