2017-03-22 21:13:45

バリアフリーコンサート。

テーマ:ブログ
{37BD1353-3B76-463E-80B1-6F7E37FC6788}

{D3F6BD41-D2AF-485C-9EF5-3F9DDFAEC619}

{970BFA50-68AC-45F0-8CFB-FE67A6500EE9}

{0ACC8293-1E13-4BB8-B246-CD19B79294C8}

スプリング・バリアフリーコンサート!
先日、家族で行って来ました。子ども達が楽しめる歌や踊りがあって、とても楽しかったです。
会場も満員でしたよ。^_^

YOKOさん、月夜さん、素晴らしい時間をありがとうございました!

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”バリアフリーコンサート。”

    先日のご自身が会長を務められる大阪寝屋川石田ボクシングクラブ様のパーティーで、ご縁があり元プロボクサー世界チャンピオンの石田順裕さんがご家族でコンサートに遊びに来てくださり、記事にしてくださいました。ありがとうございます😊とっても可愛いお子様たち、とっても素敵なご家族でした。💖💕✨スプリングバ…

    yokosinger

    2017-03-22 22:37:16

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

グリーンツダの小村は女子高生ユニットで4月にでまつ
(^m^)
進級できまつた
5月も試合やるみたいでつ
倒されたら出られまてんけどね
(^ω^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース