2017-03-20 20:56:45

フレッシュネスバーガー。

テーマ:ブログ
先日の守成クラブ大阪の例会で、

{A9F0EB96-3C80-4AF3-947C-E0EFEC5AC6E7}

ボンドフーズ社長さまから頂いた、フレッシュネス・バーガーのバーガーチケット!?

{461955E4-1AF7-421D-9F97-10C02DBEB548}


休日に家族総出で、バーガーチケットを握り締めて…行ってきました。笑っ


{58F8DD48-6697-45FC-B3B2-ED1EA3DF10E8}

フレッシュネスバーガー・尼崎キューズモール店!


{76721F9F-E4D2-4A0B-8E31-0D1F278B1C78}

{F0855F57-AEC8-4C24-AEE0-0239F523094F}

{B485CDE1-A07B-4016-89B7-0ED86994AE47}

{F08DBD46-01F0-45A8-9A38-93D5A6152A31}

持ち帰りして、近くの河川敷公園で頂きました。
子どもたちも大喜びで、とても楽しみ時間を過ごしました。



おいしくて身体にいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。
国産にこだわった生鮮野菜、ハンバーガーのパティはジューシー感と赤身率にこだわり低脂肪・低コレステロールが特徴。
バンズは栗かぼちゃを練り込んだパンプキンとゴマ、糖質50%OFFバンズの3種、皮つきポテトは北海道の契約農場で作られたじゃがいもを使用。ドリンクは手しぼりのフレッシュジュースのほか、オリジナルブレンドのコーヒーやオーガニックティーも。
「おいしいだけでなく、安心もお届けしたい。」その想いが、フレッシュネスバーガーの品質に生きています。



ロサンゼルスで本場のバーガーを食べていた私も、このバーガーの美味しさには驚きです。って、ちょっとカッコつけてみました。笑っ

実は嫁さんも、近くの大学で勉強会があるときに、尼崎キューズモール店のフレッシュネスバーガーに何度か行ったことがあるみたいなんです。縁って繋がりますねー。

ありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

石田順裕 / NOBUHIRO ISHIDAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■いつかきっと

いつかNIBC石田ジムから、トランクスに「Freshness Burger」の文字を入れた、会長のような世界チャンピオンが誕生しますように!期待してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース