ちょっと前の事

オーストラリアに住んでいた先輩に誘ってもらって、高知 中村へサーフトリップグッド!


のんぼり…ゆっくりとした時間を過ごしました。

{FA6DEBF6-2C49-40DA-BD09-67E8FAE48BBB:01}


まあ、久しぶりのサーフィンは…自分のショボさを実感しましたがw








高知城近くの朝市ひらめき電球

食糧調達グッド!

{719D51D2-CA36-4D53-BF84-60C11DD0993D:01}


地球にいちばん近いまち 四万十町へ

{E340504D-7473-44C7-AEC4-62BD9C7A366B:01}




台風直撃で海は大荒れw
{41D9E86D-74FE-449C-9E92-B3C7756EF871:01}
波はぐしゃぐしゃ風はぴゅーぴゅーで入れません。。。





夕食はBBQ ナイフとフォーク
{9D4ABEC2-492F-4C80-AC49-B8C2031E4FAD:01}

地元の商店街でゲットした肉に、ニンニクたっぷりの 鰹のたたき‼ 

美味かったぁニコニコ





3ヶ月前から予約いっぱいのロッジで宿泊音譜音譜音譜



{3D421162-6C9F-4FE0-AF10-2A4CC4FA3DE0:01}


翌日は晴天晴れ晴れ晴れ

波も落ち着いて、なんとか入れましたニコニコ
{60C1729A-25ED-439D-A5D1-57D9C96FF8E0:01}



えっ? 俺の写真?


まあ、、、


{FC94EDE6-4BE5-459E-95CD-7603F667FC7E:01}

こんな感じですかね(笑)


とても楽しい思い出となりました。ニコニコ


1泊では物足りなかったので、次は何泊かしたいです音譜音譜音譜

それに…年2回は行きたいかなぁw