8月8日 後楽園ホールで開催される 日本ミドル級タイトルマッチに挑む

ほっそん こと 細川貴之

photo:03



昨日、 約3週間のスパーリング合宿を終え無事 帰国しました。



約80? 90? ラウンドのスパーリングを行なった、ほっそん

photo:04



強豪相手のスパーリングで、かなり自信もつけたようで、

「チャンピオンになって、また来ます!!」

と、力強い言葉をくれた!!

photo:05


頑張れよ!!!ほっそん!!!


俺は、お前の勝利を信じている!!!






ただ・・・






ボクシングビートの戦前予想は


石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-未設定

6.5-3.5で、淵上チャンピオンやけどねパー(笑)








ET会長へ

ほっそんは こちらでもかなり頑張っていました。

外国人トレーナーの評価高く、「もし負けたら、帰ってくるな!!!」と言われるくらいでした(笑)

帰国後は疲れが溜まって動きが鈍いと思いますが、疲れが取れたとき最高のパフォーマンスを見せてくれると思います。

最後になりましたが・・・お気遣い本当にありがとうございました。

自分も試合に向けて頑張ります。



ほっそんへ

ET会長のブログ見たけど・・・俺にも帰国のメールくらい頂戴ね (-з-)



この・・・





石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-未設定

八方美人!!!パンチ!プンプン



石田順裕オフィシャルブログ 「そんな時もあるやんか」by Ameba-未設定



iPhoneからの投稿