#rsp86thlive #サンプル百貨店 #汗かきエステ気分 #ドンキホーテ


サンプル百貨店さんのRSP86thliveに参加させて

もらいましたおねがい


マックスさんの

マグマバーストプラス

入浴剤です🛁



キティちゃんのパッケージ
ドン・キホーテ限定発売のようです

汗かきエステ気分!
お塩のお風呂 唐辛子エキス
🔥すごく身体があたたまりそう🔥

入れてみると


予想以上に真っ赤🔥
痛そうなお湯ですよねwww

入ってみると香りはハーブのいい香り〜🌿
身体もポカポカしてきました

寒い日が続きますので
ゆっくりあったまりしょうね❤

イベントバナー





楽天ROOMはじめてみました
よかったらのぞいてみてください流れ星


かなちゃんのmy Pick






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村