心のスキマとスマップと4歳児の説法について。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

昨日の朝のこと。




朝の支度に毎度のことながら大わらわとなっている私を見て


{1755D866-4E9E-4828-81BE-DF72B457CD73}


うちの4歳児がこう宣ったのであります。








「おかーさん。」






{1080D881-C7BD-4DEC-BFCA-2D6420A89711}





心のスキマ・・・





{0B8465A5-3880-4FCD-8594-B66DD0733684}





!!!


「そそそそうなんだorz


じゃあ。。どうすればいいのかな!?」
←真剣に4歳児に答えを求める




ヒロ師匠
「うーーーん。」










「そのスキマにね、



楽しいこといっぱいつめればいいんじゃないかな。」






{A861B269-8DE2-40B4-9312-24256816C4B8}




ヒィィィ


なんだこの4歳児はっっ








{010C7F68-22F2-4C7B-BBF8-6913F417C759}





4歳児の説法を前にスマップの往年の名曲がこだまする、37歳うっかりママ。








あ、スマップのはスキマじゃないよね。。。鏡だったよね。。。







あははあははあはは。。。









って、








{052DB723-B645-4EB3-97EF-51E130FEFC36}





フルチンで4歳児が説法する我が家の朝の光景。






どうやら園長先生のお話をコピった模様ですw



みなさまも心のスキマとフルチンにはご注意を。




久々のイラストブログでしたw


みなさんもこだましてください。