もも・さくら組の子ども達は、運動あそびレッスンがありました。

今日も気温が高かったのですが、風もあり日陰を利用して、水遊びを楽しむクラスもありました♪

 

汗でジメジメした肌が、シャワーでスッキリ✨

「気持ちよかったーーー!」と言う声がたくさん聞かれましたよ。

 

運動あそびでは、たくさん身体を使ったレッスンを経験しました☆

レッスンが終わると「今日、ぼくできた?」と、朝美先生に話しに来た子がいたそうです。

自分で頑張ったからこそ、尋ねてみたいと思ったんだよね!

「上手に先生の真似ができてたし、がんばってたね」って声をかけたらニッコニコでしたよーとエピソードを教えてもらいました。

 

今日の玄関ボード

もも組

つばき組

さくら組