やっぱり新しい靴だって欲しくなる。

だけど、中途半端に使わないモノが増えていくのも嫌です。

 

これから冬に向けて新しいブーツを買うことを考えています。

 

気になるのが、いつの間にか増えてしまった3足のブーツです。

 

あんまり履かなくなったブーツや

雨雪用のブーツなのに足先が濡れてしまうブーツを

どうしていくか考えていきます。

 

買って間もないものもあるので

しばらく、頻繁に履いてみようと思います。

 

履いてみた中で不都合がはっきりするようなら処分します。

 

それほど不都合がなければ、この冬にたくさん履いて

履きつぶしてしまうのもありだと考えています。