こんにちは、ぼの美ですニコニコ

 

 

4か月を過ぎたいちごちゃん(娘)ですが、

最近、哺乳瓶が気に入らないのか何なのか

ミルクをあまり飲まなくなってしまいましたあせる


イラッ「おっぱいを早く出ちなちゃいむかっ



産まれた時はあんなに哺乳瓶ラブだったのに。。。ガーンガーン



いちごちゃん、イラストのように

おっぱいのときとミルクのときで、表情が全然違います。

 

 ※画力の問題で似てませんが、ぷにぷにぷにおちゃんに影響を受けています



私の母乳の出的には、

完母も出来なくはなさそうなのですが、

何かあったとき(私が病気とか)のために

ミルクも飲める状態でいてほしい、と思い、

1日に1、2回はミルクをあげてます。



が、飲まないんだな、これが。



一時期は1回に140ml飲んでいたのに、

今はよくて100ml、大体40mlとかですあせる


全体としては量は飲んでいるので

そういった意味では心配ないのですが、

もうちょっとミルクも飲んでほしいな、と思うのでした。