こんばんは。






のびのびです。







今日は久しぶりに雨の心配のない晴れ太陽

単純に嬉しい音符

洗濯張り切ってやりました。






昨日のお株さま活動


買い


ブリヂストンちゃん(S株)


NFインドちゃん(20株)



ブリヂストンちゃんは将来のお小遣い

(配当コインたち)として買いました。





売り


ラストワンマイルちゃん(S株)


三井物産ちゃん


ピジョンちゃん


三菱重工ちゃん



ラストワンマイルちゃん

優待狙い目でしたが、優待廃止となりましたので、

手放すことを決めました。

下がるだろうな下矢印というところ、上がってたので売りの注文を出したのですが、S株ゆえ

マイナスで終わりました。(指値できませんギザギザ

マイナス35円でした。

夢をありがとうバイバイ




今日のお株さま活動


買い



NFインドちゃん(60株)


OLCちゃん(S株)


ローツェちゃん(S株❌2)


川崎重工ちゃん(S株)



ローツェちゃん   

少し前までは20株で10万円以上のプラスキラキラ

一瞬、売ろうかなと、心よぎったのですが、

分割後にしましょうルンルン

としてると本日とうとうマイナスへ笑い泣き笑い泣き

こうなったらしゃーない。

ということで、2株買いました。




川崎重工ちゃん

今日、めちゃくちゃ上がってた川崎重工ちゃん。

売ってしまおうと思っていたのに笑い泣き

買ってしまいました泣

なにやっとんねん。ですニヤニヤ





売り


住友科学ちゃん(200株)



こちらは一時かなりの数を持っていましたが、

配当が減る事となり、株価が一気に下がりました笑い泣き

その時にいくらか損切りもしましたネガティブ

本日、薄利ですがプラスになったので売りました。




早く売りたいびっくりマークとずっと思ってたので、

やっと売れてホッとしましたグラサン


この2日間で、かなりの学び(失敗ガーン)がありました。

(あえて、学びと言わせてくださいニヤリ








いろいろありますが、なんとか楽しくお株さま活動を

継続しておりますおねがい


明日からさらに暑くなりそうですが、

水分しっかり取って、栄養とって乗り切りたいと

思います。




のびのびでした。