こんばんは。






のびのびです。





関西、梅雨入りしたそうです傘

しばらく雨の日か続きそうなので

洗濯乾燥までドラムちゃんにお願いしたいと思いますニヤリ








昨日のお株さま活動


買い


LIXILちゃん


ヤマハ発動機ちゃん


三井物産ちゃん(S株)


川崎汽船ちゃん(S株)




買いは皆ナンピンですスター

取得金額が下がりました。

ヤマハ発動機ちゃん、今月権利日なので

配当金ほど上がれば売りたいと思ってます。







売り


森ヒルズちゃん





森ヒルズちゃん

こちらはプラ転したりマイ転したり笑い泣きなので

少しずつ取得金額を下げていきたいと思います。

4月に分配金が入る貴重な銘柄なので大きく上がらない限り、ギュッと握っておきます。

時期がズレての入金は、それはそれで嬉しいものですラブ








本日のお株さま活動 


買い


三井物産ちゃん(S株)


ローツェちゃん(S株)


新光商事ちゃん


クレセゾンちゃん




ローツェちゃん

20株を目指そうかな!?と悩み出した頃から上がり続けていたのですが、少し下がった今日1株買いましたウインク

やっと18株。

このままあと2株買うまで下がってくれるといいのですが〜。



クレセゾンちゃん(クレディセゾン)

お久しぶりのお株さまです。

こちらは下がったところをダイビングキャッチうずまきうずまき

こちらは勝手に相性のいいお株さまと

信じているので、上がれば売るつもりです。

(種銭稼ぎたいよだれ








売り


森ヒルズちゃん


ケーズHDちゃん


どちらも薄利ですが、利確できてよかったです。

下がればまた買う予定です。(資金が残っていれば)





コタちゃんから届いた優待品


シャンプー&トリートメント


こちらは使ってよかった照れの商品なので、

永久ニギニギ銘柄です。

株価も安定していて、3月には毎年1割株が増える

良心的な会社さんです照れ

(優待品については変わることもあると思うので、必ずちゃんとしてところで調べて購入考えてくださいねニコニコ




今日は久しぶりにお友達と飲み会でした生ビール

(写真撮らないメンバーなので、写真なしニコニコ


お互い介護に直面する年齢になり、たくさん喋って、笑って発散できましたにっこり

 現実は笑えないことも多いのですが、

みんなそれぞれ大変。と仲間意識がさらに深まり

とにかく自分自身、しっかり健康でいようね飛び出すハート

と誓い合って別れた楽しい夜でしたグラサン


明日も楽しく過ごしましょうね。







のびのびでした。