こんばんは。





のびのびです。 






昼間はあったかいのですが(暑いともいう笑い泣き

朝晩は少し冷えるので、チューリップチューリップ

花びらを閉じたり、開いたりしながら 

たくましく、長い期間咲いていますおねがい


何年か前に買った球根ですが、凛とした姿に

癒されています飛び出すハート

植物は黙っていてもたくましい。








一昨日のお株さま活動


買い


三井物産ちゃん(S株)





昨日のお株さま活動


買い


三井物産ちゃん(S株)


OLCちゃん(S株)


川崎汽船ちゃん(S株)


LIXILちゃん






今日のお株さま


買い


三井物産ちゃん(S株)




売り


LIXILちゃん






先日長くマイナスであった日軽ちゃん

プラマイ0(取得金額)で終わり

明るい兆しキラキラかもニコニコ

希望に胸を膨らませていたのですが、

翌日にはすぐ爆笑マイナスに戻りましたガーン





こちら以前も同じことがあり、

あと少し!あと少し!欲張っていると思っていると プラスにならないまま、マイ転。

そして今に至りますアセアセ


前の経験があり、とにかく薄利で利確

(うまくいけばもう少し多く笑い泣き

と思っていたのですが、前の経験も役に立たず。

こちらもう損しなければいい!!くらいの覚悟が必要なのでしょうか?


と自問自答しています。


まぁ、また下がってるので、

とりあえずプラマイ0に近づいた頃考えたいと思います。


ひとときの夢をありがとうラブ




三井物産ちゃん

100株はとても手が届かないため笑い泣きS株で購入。

こちらはチョコチョコ買って11株になりましたヒヨコ

上がれば、資金確保のために売ってもいいし

もしかしたら、分割するかも魂が抜けると勝手に前向きに

想像しています。


分割がお得ばかりではないと川崎汽船ちゃん

教えてもらったのですが、

夢ぐらい見てもいいでしょう口笛

の心境です。(反省してるのか煽り


と言っても資金の関係で早めに手放すかもしれませんニコニコ



そして昨日買ったLIXILちゃん

一泊二日で、利確しました。

ナンピンで少し取得金額を下げて、薄利で売りコインたち

わずかですが、作戦としては成功キラキラなので

よかったです。 


残り100株は配当金狙いで置いておく予定です。

 


久しぶりのアメリカ株覗いてみると目

ボコボコにやられています爆弾


とうとう、また株式総評価額 はマイナスへネガティブ

ただ円安の影響で、円換算するとプラス花


なので、あえてドルで評価額を見ず、円で見ていますおねだり

それで気がいいならいいでしょう〜チョキ


ジタバタしても仕方ない時はジタバタせず

知らぬふりしてやり過ごそうと思います。

(指の隙間から覗き見するくらいがちょうどいい拍手






黄砂がひどくて、喉がやられています笑い泣き

うがい、マスクをしっかりして、

株価が上がるのを待ちたいと思いますキメてる





先日食べたピザ。

ホタルイカ、菜の花が乗っかっていて

ガーベラをいただきましたもぐもぐ






またまた地震がありました悲しい

どこでいつ誰があうか分かりません。

準備だけはしておきたいと思います。







のびのびでした。