寒くなり、地域によっては雪が降ったりして、冬本番ですね。

インフルエンザも流行っているようですが、皆様お元気ですか?

 

*****

 

今周期もなんとかAIHを終えられました。

 

D13    タイミング

D17  右 16.8mm×11.7mm  内膜 8.6mm

D19   タイミング  21時ごろからLH陽性

D20  17時ごろAIH  右長径21.6mm 内膜10.7mm(←おまけしすぎ) 

    16時ごろから排卵痛、22時ごろ軽減 

D21   朝 排卵済み確認 腹水ももう見えず、内膜10.0mm 白くなりかけ 

 

少し遅めですが、なんとか排卵できて良かったです。

旦那のjr.達の成績は見た目にも「やる気な~し!」で、良くありませんでした。ガーン

今回は持ち込みで結構冷えていたのがいけなかったのかな。

少数精鋭ががんばってくれることに、一縷ののぞみをかけます。

 

排卵した途端に食欲増進しております。

排卵するまでは全然食べたいと思わないのに。

 

流産後、体重が徐々に増えております。

4,5か月で約2kg汗増えております。人生最大体重です。

妊娠出産したなら増えてもいいけど、そうでないのに増えるのって、何・・・・?汗

 

温泉に行くと浮腫みがとれて1kgぐらいは減るので(←宿泊して、たらふく食べたにもかかわらず)、一部は浮腫みなのでしょう。

浮腫んでいる時はさすがに脚が重いし、瞼も重いです。

指輪も食い込みます。汗

念のため、内科で採血・検尿してきました。結果は来週です。