2018年になりましたね。

皆様、あけましておめでとうございます。

 

昨年いろいろ大変だった時も、沢山励ましをいただき、本当にありがたく思いました。

いろんな状況の方がいらっしゃると思いますが、皆様にとって良い年になりますよう願っております。

 

今年は新年からブロ友さんのめでたいニュースがあり、嬉しい気持ちになりました。おねがい

私も頑張ろうという前向きな気持ちになりました。

 

今年こそは元気な我が子をこの手に抱きたいです。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*******

ここから下はいつもの妊活記事です。

 

さかのぼりまして・・・・・・。

前周期のフライングは高温期11日目のみうっすら陽性で(2日後ぐらいになって線がうっすらながらもちゃんとあることがわかる程度にはなりました)、あとは真っ白でした。

またかすったようです。

 

12月27日の夕方リセットしまして、今日はD10です。

 

月経血のピークはD2(昼でも夜用+昼用重ねが必要)、月経痛は10段階で4ぐらい。寒気はありませんでしたが、だるかったので数時間横になっていました。

凝血塊は人差し指の先ぐらいのと、結構大きなの(長さ8cmぐらい?)のが出てびっくりしましたが、経血自体はサラサラでした。

 

年末年始は旦那の実家におりました。

それなりに嫁業務をがんばったので、今になって疲れが出ているのか、頭痛があります。

明日は仕事ですが、その後の連休はゆっくり過ごしたいです。