高温期11日目です。

朝からフライング祭りを開催しました。

 

真っ白でした。

 

うっすらでも見えたらいいなと思っていたのでちょっとがっかりですが、そこはフライングなので希望は捨てずに頑張ります。

 

******

 

体調の変化としては・・・・・・

 

排卵後はAIH後の抗生剤の影響もあり、お腹がはって痛いのが2日ぐらい。

その後は食欲up。

眠い、だるい。

 

浮腫みは、丁度排卵後のタイミングで漢方(煎じ薬)の配合をちょっと変えたのもあり、高温期中期まですーっと引いていき、その後また少し浮腫んでいます。

 

高温期6日目に酷い立ちくらみと下痢。

1回だけなので迷走神経反射かな。

その頃から胸が少しずつ張ってきています。

また、軽度の腰痛というか骨盤周囲の痛みも出現。(今回これはあまりひどくないです。)

 

何か変化があると、妊娠か?と期待してしまいます。

 

高温期8-10日まで便秘。

3日間というのは自分の中ではちょっと長いので、こんなことでも期待。

 

やたらイライラ。これはいつも通りかな。汗

 

体温は2段上がり。

これもいつも通り。

 

*****

 

こんな感じで、ニュートラルとは対極ですが、仕方ないですよね。

旦那も今回は期待しているようです。

ありがたいけど、プレッシャーが・・・・・・。