こんにちは!

横浜市青葉区あざみ野にあります

Natsumi Piano School(ピアノ教室)のブログです♪


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*





今年も大人の生徒さんから、可愛いちびっ子生徒達へとアドベントカレンダーをいただきました🎄



子ども達は大喜びで


開けたい!

開けたい!


と大騒ぎ😊


日数が限られているので、譲り合って開けてもらっています☺️✨


お子さん達にとっては毎年クリスマス🎄が近づくとサンタさん🎅がやってくるので楽しみですよね〜♪


私にもサンタが来てほしいわーーー笑



それにしても季節の巡りが早すぎて、目が回りそう。


今年は夏が異様に長かった気がしますね。

そして週末はまた20度を超えるとか?!



気温の変化はあまり感じられないけれど、これからも季節は楽しんでいきたいと思います♪












友だち追加