よもぎ蒸しとは韓国から来た温活法で私は温泉施設で知ったのですが、こんな風に座って行います爆笑


これ女性ホルモンに良いらしく、興味はあったけど平均価格30分3,500〜4,000円と少し私にはハードルが高かったガーン

たまたまホットペッパービューティー記載のリラクサロンが就労移行近くにあり、クーポンとポイントを使い、なんと100円で受けてみましたびっくり!


でも意外だったのはよもぎと一緒に大量発汗するから好転反応(倦怠感や頭痛等)の後に効果が見られるらしいニヒヒ

私は今のところ好転反応は何もなしニヒヒ

もしかしたら効果も感じないのかも????


あと昨日午前10時からエガちゃんねるとファミマコラボのポテチ24個数量限定で再販決定ピンクハート

今回は1種類につき1個までと条件が出たけど、10時って就労移行が始まる時間アセアセアセアセ

お昼休みには売り切れてる可能性高いと思い、就労移行のスタッフにダメ元でお願いしたら、たまたまファミマが近くにあるので外出許可してくれた笑い泣き


ようやくゲットです笑い泣き


帰って食べて感動笑い泣き


エガちゃん監修のは担々麺の味で、しっかり担々麺感じるけど私には辛いかなニヒヒ

ブリーフ団監修の黒胡椒チーズの方がハマりましたニヒヒハート