私がよくソロ活、お買い物に行くスポットは若い時と変わったおねがい

昔から親しみのある街なんだけどねおねがい


そこではもちろん洋服やコスメを見る機会はあるけど、必ずと言っていいほど行くのはタリーズコーヒーとダイソーとユザワヤ爆笑

ちなみにタリーズコーヒーはあそこじゃないと嫌なんですグラサン

いつからかジャズが好きになり、他店舗に比べてスピーカー音量がデカいのかな?

コーヒーとジャズで整いするんですピンクハート


さて本題のユザワヤブルーハーツ

昨日会員限定値引きになってたキルティング素材のアリス柄の布とユザワヤ上の余り布、はぎれコーナーから見つけたサテン素材の物ピンクハートピンクハート


私もそろそろミシンかな…でも趣味の範囲だし〜って思ってたら、なんか店内のボンドの売り場に『縫うよりボンド』と書かれてたのを見つけて、今日ちょっとやってみました星

まだ製作中の物ですが、写真で見せます口笛


ペンケースのファスナー部分もがま口の貼り付け部分も全て100均ボンドでくっついたびっくり


ボンドって甘く見てたな…ww


ちなみに昨日ユザワヤの店員さんがお客様に針の商品説明をしていて、ここの店員さんはこれだけの品数あるのに全部説明ができるなんてすごいなって思ったびっくり


結構外出好きだから、手芸用品店今まで4か所見たけどユザワヤがやっぱすごいと思ったびっくりびっくり