『呼ばれなければ行けない場所』だなんて

よく言われますが


休みとお金があればたいていのところに

行けると思っているわたしです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パラレルワールドナビゲーター養成講座

無料体験セミナーの募集がスタートしました。

詳細はこちら

ーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、野引香里です。


情緒もなにもあったもんじゃないですね。



でもですね

なんというか



『呼ばれなければ行けない神社』などではなく

やたらと呼ばれてるなって思うことありません?



あるってかた、ぜひコメント欄で

教えてくださると嬉しいです。



例えばですね

6月に山梨旅行に行ってきたんです。


このときですね。

7年前で人生が終わってたかも


どうして山梨を選んだのかと言いますと


もともと長野、千葉、箱根、山梨が

選択肢にあったんですよ。



どこも行きたい、でも決め手にかける。



そんな状態で決めあぐねていました。



でもそろそろ決めないとねってときに

ふとテレビをつけて飛び込んできたのが



さて、今日の

最初の話題は山梨から!



ですって。



えっ、タイミングよすぎない??

わたしの頭の中をのぞいてるの??



ちょっと怖くなって

テレビのスウィッチ切ったもんね。



そして同じ日の夕方のこと。


再びテレビをつけました。



そしたらさ、普通そんなことあるかなぁ。

やってたの。



河口湖連続殺人事件



えっ!?

河口湖って山梨のだよね??



ここまで続くと観念します。



山梨はわたしに

来て欲しいのですよね。



山梨の営業活動、

しかと受け止めました。


そうして行ってきたのです。



富士山おっきいね!!




武田神社





ニセ信玄。



山梨屈指のパワースポットへも。

本気で生まれ変わっちゃうよー!


こんな風に山梨旅を満喫しました。




さて

なぜこのような話をしているのかというと



最近また

とある土地が営業しにきてるんですよ。


夏のうちに行ってみようかな。



こうやっていろいろなところで

受け取るサインは

あとあとシンクロを起こすような出来事と

繋がっていきます。



これってね

「そっちに行ったほうがいいよ」って

最高の世界にいる自分が今のわたしにくれた

メッセージなんだよ。



だからサインを拒否してたらもったいない。


サインは気づいたもの勝ち🏆



たくさん受け取れるといいよね!



今週末のスピリチュアルフェスティバル

わたしたちのセミナーでは


最高のパラレルワールドを体感してもらって

さらにメッセージも受け取れるという

盛りに盛った内容が1000円です🌈


こちらからお申し込みですよ!


有料セミナーお申し込みはこちら


では、今日も明日も幸せにね💕




【今週末、会いにいきます!】

 

幕張メッセで開催される一大イベント

『スピリチュアルフェスティバル』に出演決定しました!

 

登録2000人突破3000人突破!!

入場無料なのでぜひ遊びに来てくださいね。

 

野引香里・白石泰三の特別無料セミナー

宇宙次元で愛と豊かさが循環する

『パラレルワールド』のつくりかた🛸

 

日時:8月11日(日) 11:00〜12:00

   8月12日(月) 12:30〜13:30

 

・受講生のパートナーシップ改善率100%!

『彼から愛される、たったひとつの方法』

 

・愛と豊かさが循環する

 『覚醒タイムワープセッション』

 

 

 

特別価格¥1000 有料セミナーはこちら

本来の魅力が発揮しきれないたった1つの原因とは?

『本来のあなたに還る魔法のセッション』

 

・時代の流れを知れば運が開ける!

  「2024年下半期のメッセージ」

 

・過去にかけられてしまった呪いを解いて

 パラレルシフトする体感ワーク!

 

日時:8月11日(日) 12:45〜13:45 

 

有料セミナーお申し込みはこちら


 

⚠スピリチュアルフェスティバル入場にはお申し込みが必要です!

お申し込み・詳細 🔽

 

 
最高のパラレルワールドへ!

 

【野引香里その他のSNS】

 

🛸Instagram(毎週水曜22時LIVE配信)

https://www.instagram.com/parallel0204

 

 

 🛸YouTube (毎週土曜更新)←2週間サボります!

泰三&野引チャンネル


 

🛸公式LINE

https://lin.ee/UpiJhSx

 

🛸Facebook

白石泰三

https://www.facebook.com/taizo.shiraishi

野引香里

https://www.facebook.com/nnnnnnnobi