野引香里です。


いい夫婦の日、ということで

2人で写真を撮りました。




夫の泰三くんは上目使いで妙に盛れてて

わたしがキモい。


なんたる不公平。


しかも泰三くんがいると美肌アプリも使えない。


使うとね



こうなるの。


あ、この部屋はわが家じゃなくて

座敷童子の宿に泊まったときのものですよ。



そのときね、出たんですよ。

座敷童子。


その不思議なお話は

こちらからどうぞ。




さて、そんな「いい夫婦の日」の今日。

受講生に向けたフォローアップ講座でした。


受講生からのご相談にお答えしたり
ときにはセッションで
最高のパラレルワールドの自分と
つながってもらったり。

今日はがっつりとパートナーとの関係性を
ステージチェンジしてもらいました。


愛されること間違いなし!
尽くされること間違いなし!


手前味噌ですが
受講生のパートナーシップの問題は


100%

改善してるの。


かつて男性に甘えることや頼ることを
かたくなに嫌がっていたわたしは
勝ち負けの世界に生きていました。

それをやめたの。


そしたらさ

パートナーがどんどんできる人になるし
頼れるようになるし
喜ばれるようになったんだよね。


それはもともと本来のわたしが
やっていたことでした。


兄と弟にはさまれて育ったわたしは
面倒なことはなんでもやってもらってたの。


兄にはお願いし
弟には命令し
父にはおねだりする。


天性の男性使い。


その秘伝を受講生に伝えているので
夫婦間の距離は縮まって
家事をする夫たちが増えているの。

女性たちにさっさと争いを降りて
もっと楽に幸せになってほしいなって思う。

そのために男性がいてくれるんだと思ってる。

だからね
男性には感謝しかないね。


泰三くんは今日も可愛くすやすやしてますが


それでいてとても頼れる人なんです。


こんな最高のパラレルワールドへ移行する
パラレルワールドナビゲーター養成講座の体験会は

日程が決まり次第
公式LINEでお知らせしますね。

こちら【野引香里公式LINE】から
【パラナビ公式LINE】へと統合します。

どうぞこちらを追加してくださいね。


次回の開催は決まり次第、LINE公式アカウントでご案内します。下記からLINE登録をお願いします

公式LINEアカウント

お得な情報の他、LINE限定のお知らせなども配信中!

友だち追加



愛され尽くされキャラが続出♡

6ヶ月で最高の未来へ導く

【パラレルワールドナビゲーター養成講座】

 無料体験セミナー 終了しました

10月29日(日)11月12日(日)・15日(水)


詳細・お申し込みはこちらから

https://o18jv.hp.peraichi.com/


○無料メルマガ

こちら