夫の泰三くんがいっちょ前に寝癖をつくって寝ている。



泰三のくせに生意気だ。


そうやってSNSに投稿したらみんなが面白がってくれました。



そしてわたしはクリスマスでムーディーにめかしこんだ店内で打ち合わせ。
やっぱりクリスマスは都会のほうが素敵だよね。


そして帰宅したら髪切ってやがる。気にしてたのかしら。それとも寝癖に遠慮したのかな。

あ、これはオンラインサロンで白石泰三ろくでなし伝説のライブ配信していたところ。


非道の限りをつくしていた過去をドヤ顔で披露。

子供のころのエピソードのほとんどは食べ物のことなの。うん、すくすく育ったね。



そして今朝は早い時間からお出かけして、ずっと運転しっぱなしだったので泰三くんはご覧のありさま。


食後に眠くて眠くてしかたなくって、でもわたしが「泰三くんは食べてすぐ寝ると胃が痛くなるでしょ、だからダメ」って大反対。

「もう消化したよー!もう寝るー!」
と駄々をこねつつまぶたをあけられないところ。

なにがなんでも寝てやる!


なんだったら立ったままでもいけるクチ。


かわいい。

そんで20時すぎに念願の寝床に入ってスヤスヤ寝ています。

ちなみに寝室に入ったとたん浴衣の裾をふんで盛大に転んでました。しかたないよね、目があいてないんだから。

毎日毎日みてて飽きない。飽きさせてもらえない。なんなんだこの生き物は。



ところでわたしたちちょっと旅に出てるんです。


どこに来てるか分かんないだろうなー。