連日自宅でセミナーです。





セミナーとかセッションのときは望むパラレルワールドに誘うオリジナルメモリーブレンドオイルをふりかけているんです。

香りは届かなくてもPC越しにエネルギーは伝わるかな、と思って。


でもセミナーが始まってしばらくして、あらやだオイルをスプレーしてないわって気づいて、慌ててシュッとしたのね。そしたらたまたま泰三くんがこっち向いたタイミングと重なっちゃったの。

zoom画面だけど伝わるかな。
見て、この奇跡の表情。

急にこっち向くからビックリしたー。


しばし眼球がいい匂いを放ってたそうです。
絶対にマネしちゃダメなやつですからね。

このブレンドオイルはほぼ非売品。「ほぼ」っていうのはリアルに対面する講座でしか販売してないからです。


さて、セミナーが続くとお昼ごはんはこうなりがち。


やきそばUFOと冷凍チャーハン。

そういえば今日は11/29。いいにくの日じゃないか。ちっともそれらしく過ごしてないな。


明日もセミナーだから、なんかこんなようなものを食べるのでしょうね。


今日明日は3ヶ月とりくんできたセミナーの最終日。泣いて笑って大忙しで、みんなよくできました💮
ゆっくり休んでね。


そして明日こそ、いい肉を食べるのです。




明日11/30はこちらのLIVE配信だよ。
↓↓ ↓