ホノルルマラソンのためハワイに出発する当日、美しい紅葉を眺めつつも素通りし、バカでかいスーツケースをゴロゴロ引きずってスタジオでお仕事。



スケジュールを調整してくださった皆さまのおかげでたっぷりとハワイを堪能できます。ありがたい。

そして収録が早く終わり、行けるか微妙だった個展へ間に合いました。やはりバカでかいスーツケースを引きずって。




工房照在さんの色鉛筆画。こんな素敵な動物の毛を描いてくれるんなら色鉛筆も本望だろうな。わが家にある色鉛筆よ、ごめんなさい。


来場者プレゼントの金運御守りの最後のひとつをいただきました。


さっそく海外用のお財布にイン。


そんでいよいよ空港へ。夫の泰三くんとは成田空港で待ち合わせ。

いろんな行き方があるけれど、この時間帯でいちばん早い京成線のアクセス特急というのに乗りました。特急券とか払ってないのに乗れました。わたし法を犯してないよね。ちょっと心配。

そして成田空港に到着。ちなみに京成線の成田空港駅のアナウンスはわたくしの声で皆さまをお出迎えしてますからね。



京成線の日暮里や、都営浅草線の押上駅などその他の駅も担当していますよ。

新調して4日目のiPhoneをうっかりお手洗いの床に落として割ってしまい、慌てて空港の電気屋さんで画面に貼る透明なシートを購入。

でもわたしiPhone 8 PlusなのにiPhone 8用のしかなくて、デカい画面に小さなシートを貼っています。

泰三くんがトコトコと。可愛くやって来ます。




久しぶりのご対面。(3時間ぶり)

では行ってきます。