今朝はを伴ってのひざまくら出勤。




現場には20分前に入りたいんだけど道が空いてて40分以上も前にスタジオ近くに到着。


でも大丈夫。


道路を挟んだ反対側にタクシーが止まったので、そこから数メートル先の横断歩道を渡るでしょ。

普段なら30秒でスタジオビルにたどり着けるけど、そこは何と言ってもぎっくり腰ですからね。

のーろのーろ(ヨボヨボとも言う)歩いていたら、あっという間に20分前。泰三くんには近くのカフェで待機してもらいます。



番組スタッフさんたちに気遣われ、通常よりも前傾姿勢をとるのでマイクの位置も慎重に合わせていただきました。

そして無事に収録を終え、たぶん5分後に通路見てもまだわたし歩いてると思うんで、との言葉を残してスタッフさんと別れてスタジオの通路をヨボヨボ歩きます。


途中別番組のスタッフさんたちが熱く語られている喫煙所を通過。ごめんなさい、話を中断させてしまって。ええ、気が散りますよね、視界から一向に去らない女が目に入ったら。けっこう長く沈黙してくださってました。ほんとごめんなさい。



そしてスタジオビルを出たところで、恐らく大御所の芸能人をお出迎えすべく待機されているスタッフさんがたの横をヨボヨボ通過。わたしをお見送りしてるんじゃないってことは分かってます。分かってますけどやめられないんですってばー!


泰三くんと再び合流してひざまくら帰宅。



タクシーの運転手さんにアメちゃんいっぱいもらった。



家に帰ってもまだ自由に動けるわけではありません。でも楽にうつぶせができるようになりました。



野引がうつぶせを覚えた。



泰三くんはお昼寝してるし、わたしは気持ちは元気だけど体がついていかないしで、4コマ漫画を描きました。←因果関係は破綻してますね。



まだ痛くて痛くてたまらない時に、この間に起こった面白いことを絶対に4コマにしてやる!と無駄な闘志を燃やしてたんです。



四つんばい姿勢がうまく出来なかった頃のこと。
トイレに行けなかったから、紙おむつはいてたの。







そういえば赤ちゃんの頃は布おむつしか使ってなかったそうだから、紙おむつ初体験。


ぎっくり諸君、これほんと便利だったよ。



泰三くんには下の世話をしてもらってたけど、いや、そこは大丈夫なのです。


生まれながらのアイドル体質だから



固形物は製造しないの♡







今朝の朝食。
まだ腕で支えずには座れないので、うつぶせで食べました。





【お知らせ】


白石泰三と野引香里が夫婦で行ったセドナの旅。そこで経験した不思議な出来事をお話しするトークイベントです。

【テーマ(ごく一部)】

なぜベルロック(セドナのボルテックス)でUFOが目撃されるのか?

神さまはどうして神さまになったのか?

天からのメッセージとかいうものの取扱いかた

知りたくなかった!?セドナのすごい秘密

パワースポットでパワーを受け取る人、受け取れない人


「知りたくなかった!?セドナで知ったすごい秘密」


【日時】1227日(木)19:00
【場所】原宿駅近郊

詳細・お申し込み>>>こちら