功を奏した炎上(後篇)

さて、功を奏した炎上の続きです。

 

こちらが前篇


 

 

バーを舞台に繰り広げられるスピリチュアル作家同士の本音トーク。

 

前篇にも書いた通り開催前にひと悶着ありましたので、ここぞとばかりにネタにします。

 

主催の下野さんはライトボディ活性化という活動をされているのをネタに、前説の話が重い!ライトボディとか言ってるくせに。

 

バーテンの給料はたぶん出ないだろうな、など言いたい放題。

 

イベントタイトル「下野のまんま」を「シモのまんま」に勝手に変えて

最近ちょっとタチが悪いだの出なくなっただの。

 

あっ、たぶんさ、膝の関節痛と咄嗟の時に人の名前が出にくくなった話だと思うから性少年諸君よ、おっと!青少年諸君よ安心したまえ。


これ動画配信なんてしてたら絶対に言えなかっただろうなって話ばかりで、あの場にいた50名だけの秘密にしておきたいよね。

 


でもさ、そこはさ、天使か菩薩かバファリンか野引かってほど優しいわたしのことじゃない?

 

負債6500万円を抱えた下野さんの窮地を救おうともしなかったブログ読者に教えてあげないでもないわけ。

 

同居人の哺乳類が出演してるからってご招待していただいたうえにお食事までご馳走になり、結果1円も払ってないわたしがよ?ほんと感謝してほしいわよね。

 

 

では雲黒斎さんらうかがった度肝を抜くお話し、いきます。

 

 

 

赤ちゃんが生まれるには、それ相応の行為をしますよね。←いきなり破廉恥!

 

でもね、身に覚えがまったく無いのに身ごもって出産されたかたもいるんです。ちなみにわたしもお会いしたことがあります。

 

そんなことができるのは聖母マリアくらいかなって思うじゃない。だからまわりに言っても、泥酔しているときに何かがあったんだろうと、まともに取り合ってもらえなかったそう。

 

ある時そのかたがSNSで出産にまつわるそのエピソードを発信されたら、思った以上に反響がありまして。しかも中には「わたしもそうなんです!今まで誰にも言えなくて苦しかったんです!!」というかたまで。

 

とりわけ日本社会では公にしにくいこの話。なんとアメリカでは研究が進んでいて、既に数千人の身に覚えのない妊娠で生まれていることが分かってるんですって。

 

でね。

 

お魚の中には生まれた時には全員オスで、群れのバランスによって後にメスに変身したりって話は聞いたことあるでしょ?カクレクマノミやクロダイとか。

 

 

うわぁ~海の中には不思議な生き物がたくさんいるね~!!

 

 

と、誰よりも不思議な生き物であるガチャピンの発言にテレビを見て呆然としたこともありましたが、では陸の生物はどうでしょうか。

 

 

とんでもない繁殖力で栄華を極めるG

これから旬の時期に入りますね。

 

 

彼らの繁殖力のすごさには理由があったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

メスどうしでも子供ができるんだって♡

 

 

 

 

 

お魚は性別を改めて種を存続させるのに対し、Gはそのままの性別での繁殖。ひと手間少ないの。

 

でもね、メスどうしと言ってもメス2匹では繁殖できないらしいのです。条件は3匹以上から。

 

 

ここで同居人の哺乳類堀内さんが同時に発します

 

 

 

哺&堀 「三位一体!?」

 

 

哺乳類 「父と子と・・・?」

 

堀内  「精霊の御名において・・・」

 

 

 

会場は大爆笑に包まれます。

 

 

 

では話しをGら人間に戻しましょう。

まったく身に覚えのない妊娠をした女性、当時お付き合いされていた男性はいなかったわけですが

 

 

 

彼女がいました。

 

 

 

 

そしてなんと・・・

 

 

 

もうひとり彼女がいました。

 

 

 

す。

 

 

 

 

もしこれが本当だとするならば

 

G人間って近いのかしらね。

考えたくもないけど。

 

 

 

このような不思議なお話しは雲黒斎さんが各地で月イチで開催されているトークイベントへどうぞ。2000円~2500円で参加できますよ。野引さんのブログを見てきました!と言ってもらえたらわたしも鼻が高いですのでお忘れなく。

 

 

 

 

今日は黒斎さんのお話しを書きましたが、会場では外部に漏らしたら今後の家庭生活に影響を及ぼしそうな話しが飛び交っておりました。

 

それを書かないでさしあげているあたり、天使か菩薩かバファリンか野引かってほどの優しさを持ち合わせてしまっているからに相違ないですね。

 

 

 

 

 

 

会場にいらした龍業界を席巻中のShingoさん

 

同じく会場のそこかしこにいらした霊能者の皆さまの興味をかっさらっていました。エネルギーがただ者じゃないんだって。


ていうかね、アニメやゲームやラノベの世界くらいに当たり前に霊能者がわんさかいるここってなんだろ(笑)

 

そして面白い写真が撮れたようなので、こちらのブログもごらんくださいね。

今週末のShingoさんとリュウ博士のトークイベントにはわたしも参りますよ。

 

 

 

 

とまあこのように、大波乱の幕開けからの一見落着以上の着地に満足感の半端ないイベントでした。

 

これはシリーズで続けていただきたいですね。

 

 

みんなもそう思うでしょ?

わたしが同居人の哺乳類を言葉巧みにそそのかしますからね。

感謝してちょうだい。

 

 

6500万円の負債をものともしない主催のシモシモは日本各地で瞑想イベントを開催されますよ。

 

 

あっ、借金といえば!

 

こちらの著者の小池浩さんの新刊が間もなく発売されますよ。

 

サキ読みはこちらから(サンマーク出版のサイトへ)

https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php

 

 

 

 

では皆さま、そのように。←なにがだよ!

 

 

 

【お知らせ】



■個人セッション

対面の心理カウンセリングです。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■エッセイ

作家 白石泰三との共著。交通事故での臨死体験から怒濤の奇跡のノンフィクション。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■4月24日(火)白石泰三大阪セミナー

『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■4月25日(水)白石泰三大阪イベント

どスピすぎるお話し会

~臨死体験でわかったこの世界のカラクリ~

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月1日(火)白石泰三出雲イベント

毎度好評のどスピすぎるお話し会。出張版です。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月2日(水)白石泰三米子イベント

どスピすぎるお話し会。ついにわたしの地元の米子で開催!同級生に見つかりませんように。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月4日(金)白石泰三岡山イベント

どスピすぎるお話し会。桃の神様とご縁があるので岡山にも出張します。

詳細とお申し込みはこちら>>>