野引香里オフィシャルブログ「ノビッキ」Powered by Ameba

ナレーター野引香里オフィシャルブログ「ノビッキ」Powered by Ameba


テーマ:
2日間ブログをお留守にしていましたね。では一体なにをしていたのかというと…


虫と戯れていたり。




不思議なイベントに参加したり



迷いこんだてんとう虫を森へ帰したりしていただけではないのです。



いま同居人の哺乳類が執筆中のエッセイがあるんですね。前編はすでに配信されていて、現在後編を仕上げているところなんです。

後編にはわたしが活躍するパートがありまして、哺乳類が書いたものをわたしが事実に基づいて手直しする算段だったんですよ。

いったん全体のバランスをみるのにわたしのブログ記事から抜粋された文章がはめ込まれていました。

ところがです、奥さん。

わたしのパートはわたしに丸投げするとおっしゃるではありませんか。


これはもしかして…文章上の…



デュエットです♪ 


そして昨日ようやく哺乳類が書き上げたのでわたしの出番がやってきました。なぜこんなに遅くなったのか。それは一度ほぼ完成という時期に読ませてもらった結果、わたしの部分が映えるよう構成を変えてもらったからです。


だってほら、


デュエットだからさ。



さあいよいよわたしのターン。腕がなるぞ~!!
哺乳類よ、締め切りはいつですか?



今日中かな。



えっ?


今日中かな。



いまなんと…?



今日中かな。



あーわかった。



\今日中だってさ♡/



自分は後編を書き上げるのにチンタラ夏を満喫してひと月以上を要しているのに、わたしの締め切りは今日中なんだってさ。





(╬ಠ益ಠ)やってやろうじゃねぇか!



てことでわたしのパートである昭和の少女マンガさながらの純愛リアルドキュメントは2時間で書き上げられました。


これね、元々は哺乳類が死の淵をさ迷っていた時にいただいたお見舞いのお礼に贈ろうと書き始めたエッセイ、ほんの軽い気持ちだったんです。



まさかそれが

100ページに及ぶなんて!!!

ほんの出来心なんです!!!




手前味噌ですがちまたで言われている成功法則の『決めるだけ』『引き寄せ』『意識が現実化する』などをリアルに網羅してあるエッセイ。

あ、ついでに『あの世の話』と『あやしい宇宙の話』付き。スピリチュアルから月刊ムーまで対応しております。


後編の配信は今夜からスタートするようです。


既に前編を送らせていただいた皆さまにお届けします。


そして今さら興味を持った皆さまはこちらからお申し込みをなさってくださいね。





宣伝ついでにもうひとつ。

9月23日(土・秋分の日)開催の『野引香里の可愛いお話し会~もみまんを添えて』のアリーナ席はあと1席、観覧のみの外野席はあと3席でございます。

よくありがちな「満席により増席!」はありません。椅子の数が限界です。(とか言ってやったら面白いだろうな…)


議題は『可愛いを作る方法』。
詳細はこちらをどうぞ。

※「もみまん」は、もみじ饅頭のことだからね。



ではエッセイ『決断も行動もできず変わりたいのに変われなかったあの頃のぼくに伝えたい物語があるんだけど読んでみる? ~死にかけて見つけた超☆楽勝人生の秘訣~』配信をお待ちくださいませ。




(╬ಠ益ಠ)ラノベか!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

ナレーター野引香里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース