今日は1日なので神社へ参りました。






えっ、もしかして8月!?


それはいくらなんでも生き急いでやしないかい?



義務教育の者たちよ、Xデーは着々と、確実に忍び寄っているのだぞ。用心せねばならんな。




そうそう、神社の話でしたね。


毎月1日には神社へ行くといいと『借金2000万円を抱えた僕にドSのうちさんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』著者の小池浩さんがおっしゃっているのです。


小池さんのセミナーにゲストで出演させていただいた時のブログはこちら



朝から同居人の哺乳類を伴って、今にも雨が降りそうな曇り空の下をお出かけです。





いたるところでセミのアセンション跡に遭遇。素敵な次元上昇ができましたでしょうか。




結局3社もまわってきました。もうヘトヘトです。



おや?


ふと哺乳類を見ると、出かける時に持っていたはずの傘を手にしていないではないですか。



ノビ 傘はさっきのところに忘れてきたの?

哺乳 いや、違うよ。

ノビ じゃあわざと置いてきた?

哺乳 いや…わざとじゃなくて、自然に。

ノビ えっ。




\自然に♪/




なんだかよく分かんないけど、哺乳類に深刻なバグが発生したもようです。つまりナチュラルに忘れたってことでいいですよね。



そういえば今日の参拝、平日の午前中なのに参拝客がチラホラいらっしゃいました。小池さんの影響ですね。

境内の樹にそおっと手を触れて微動だにしないスピ子の姿まで目視で確認できました。


土中のセミとコンタクトが取れるのならわたしもやってみたい。