最近の夕食からデス。

 

前にも登場しましたが近大ブリヒラ‼︎

 

 

頂き物ですが1尾分あったので2回に分けていただきました。

 

 

しゃぶしゃぶにしましたが半分以上お造りでおいしく食べちゃいました。

これで半分なんで残りはお裾分けにしました!

ブリとヒラマサのハイブリッドで食感はヒラマサで脂ののり方はブリ

という贅沢なヤツ☆

 

 

 

かまの部分は照り焼き

これまたおいしい〜

感謝🥲

 

 

あとはいつもの節約料理

 

 

ししゃもの南蛮漬け

 

 

カキフライはやっぱりタルタル!

 

 

焼きナス

 

 

ままかり酢漬け

 

 

蕪とたらのグリル

 

 

厚揚げの焼いたん餡かけ

 

量も内容もしょぼい感じですが

2人の食卓はこんなもんです…