全国500ヶ所撮影旅1595日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1595日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
昨夜の台風から一夜明け、マイハウスの被害は特にありませんでした😊




しかしWi-Fiが繋がらない!
マイハウスはテレビが繋がらないので(テレビ線を草刈りで切ってしまった)ネットテレビのみなのでちょっと困る😅

とりあえずはスマホのテザリングで観れてるが、明日楽天ひかりに電話してみよう。

お昼からあたご自動車学校へ🚙



8日から五島へドローンを飛ばしに行く事になりました✨
台風で延期になってたのでとりあえず一安心😫
初の空港周辺でのフライト、上手く飛ぶか不安ですが、楽しみです😃




そのあとは実家の雨戸を開けに行って、北海道から届いたホワイトコーンを配りに😁






同級生じゅんの家に持ってってついでにスマブラ🎮

夕方から弟家族とおかんであじまるに行ってきました👌






今日はなかなか充実した1日となりました!