【音楽の時間】 Yukopi:強風オールバックfeat.歌愛ユキ | give me chocolate!!!

【音楽の時間】 Yukopi:強風オールバックfeat.歌愛ユキ

コレ……
なんなのかな?






Yukmpi 【強風オールバック feat.歌愛ユキ】



なんなのかなぁ?(笑
すっごい耳に残るんだけど!!


なんだかこの春は風が強い日が多くて
強風の音が苦手な私は

そりゃもう毎日嘆いて嘆いて嘆いてばかりだったのですが、

この曲を知ってから
気のせいか、少し気が楽になったような……



ちなみに
終盤に出てくる……




コレ↑、私持ってる。

『虚無』ってガチャなんだよねーカワイイよ。



あと……
コレ↓もなんなのかな?(笑




笛、ぜんっぜん吹けてねぇwww
なにしてんの大好き。



give me chocolate音符
のび子ヒヨコ