受験を始めて3年目、過年度受験生になりつつあるワタシですが、それはそれでワタシにはよかったのかな、と思う今日この頃。

人それぞれキャリアもちがえば思考プロセスも習熟度も違うワケで。
インプットできてもアウトプットできるまでにはそれなりに時間が必要だったりもして。いわゆる熟成期間というか(笑)

最近は勉強してきたことが仕事でも活かせることができて。中小企業にちての診断士資格の有用性を肌で感じられる毎日です(^-^)

ストレートで、とか二年目には、という気持ちはそりゃあありましたが、そこで合格していたらワタシは上手く実務に結び付けられなかったかもしれません。
時間がもたらす効用もそれなりにいいものです☆

☆朝のおめざ☆
続いてるもーん(笑)
今朝はカップ麺事例を途中まで♪