誕生日でした! | 江別市のノビ動物病院のブログ

江別市のノビ動物病院のブログ

北海道江別市にあるノビ動物病院の日々の出来事を発信しております!

診療はもちろんですが、その他のこともどんどん載せる予定です?

楽しいブログになる予定なのでどうぞお楽しみに☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

☆ノビ動物病院からのお知らせ

 

〇診療時間変更のお知らせ

   

    ・9月22日(日)は動物愛護フェスティバル参加の為休診とさせていただきます。

    ・10月13日(日)~14日(月)は学会出席の為休診とさせていただきます。

      尚、トリミング、ペットホテル、販売は通常通り営業いたします。

    ・11月3日(日)は臨時休診とさせていただきます。

      尚、トリミング、ペットホテル、販売は通常通り営業いたします。

 

〇キャンペーンのお知らせ

   9月10月はハロウィンキャンペーン実施中です🎃

   オヤツ各種キャンペーン価格でご提供いたします☆

   この機会にぜひお試しください(^^)/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 

好きだった映画が公開終了してしまい、喪失感がなくならない 豊田です

結局同じ映画を 8回観ましたwwww 

そして9月に入り 寒くてもはやストーブをつけました豊田家であります。

 

 

さてさて、今年も8月に誕生日を迎え、歳をとりましたチョキ

今年も病院スタッフからプレゼントをもらい、ケーキも頂きましたバースデーケーキ

 

上が病院、下が自宅です

今年は大きなホールケーキではなく、小さいケーキで好きなのを食べるというスタイルでした

江別市のご当地キャラ えべちゅんのケーキです!!かわいい!!

自宅ケーキは今年もちゃんと年齢と同じ本数 ろうそくを立てましたピンク音符

 

スタッフからは 私の好きなトトログッズと、ハリネズミグッズを頂きましたラブラブラブラブ

イヤリングを2つも!! 猫バス可愛いーラブ

 

毎年いろんなプレゼントをもらえるのは幸せですねー音譜

ありがとうございます音譜

 

 

 

ポチッとお願いします

    ↓↓↓

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
にほんブログ村

 

ノビ動物病院

 

江別市野幌町8-18

TEL:011-375-6331

ホームページ → http://www.nobivc.com/

診察時間 平日・日祝 9:00~12:00

              16:00~20:00

       土曜日 9:00~12:00

       休診日 土曜日午後