手術大成功~ | 自分の人生

自分の人生

やっぱ楽しんだもん勝ち。


手術が無事終わって昨日退院しました!いぇい!
きれいなおっぱいー。ばんざーい。

リアルタイムでブログ更新したかったけど書くの忘れてたー。
たった3泊4日しかなかったしね。
もうちょっと入院しててもよかったなーと思うくらい、なかなか充実した入院生活でした。

あれだね、パソコンない生活ってたまにはいいよね~。
早寝早起きもきもちいいし、タバコもべつに吸いたくならなかったし、
いっぱい寝ていっぱい食べて元気!
おかげで入院中に2キロも太ったわー。きゃー


左胸の再建手術で、手術時間はわずか1時間程度。
しかも全身麻酔だからほんのちょっとお昼寝している間に終わってたよ。

手術台まで歩いてる時は緊張したけどね!

でもさ、ニャンタコスにも言われたけど、がんばるのは先生で、私ができることなんてないわけですよ。
先生を信じてイイコにしてればいいのです。

うん、ちゃんとイイコにしてましたよー。
「やだよやだよこわいようー」とか泣いてだたこねたりしなかったしー。
先生たちによろしくお願いします!って笑顔で言えたしー。

まぁでもイイコっていう割には、手術終わって間もないうちから歩き回ってて注意されたけど。

屋上とか売店とか院内探検とか、いつもプラプラしてて入院中何度も看護婦さんに探させてしまってすみませんでした。

同じ手術を受けた乳癌患者さんで吐き気や頭痛で大変な人もいたのに、
私ったらちょー元気で、病院食だけじゃ足りずに柿ピーぽりぽり食べてるところを見られた時はちょっと恥ずかしかったです。


ちなみにニャンタコスは全身麻酔が好物なので、私のことを羨ましがってました。
「雲の上に浮かべるような感覚を味わえるなんて最高じゃーん」って。
変人めー。

しかも「やっぱ手術前と目が覚めた時は俺がいたほうがいいじゃーん!」と言って自ら会社を休んだというのに、
当日「やべー!間に合わないかもー」とメールがきて、ほんとに間に合いませんでした。笑
別に怒ってないけどなんなの?寝坊?わー、信じらんない。

でも、目覚めた時にニャンタコスの笑顔を見たらやっぱり安心したよ。感謝!


そんなこんなで私は元気です!

先生治してくれてありがとうございました!!