ただいま弱り中。 | 自分の人生

自分の人生

やっぱ楽しんだもん勝ち。


体調も精神も、あんまり調子がよくない日々が続いてまして。

ひたすら我慢を続けていたら限界きちゃった。てへ



つかれた。

みぞおちのあたりがぎゅーーーーっと痛いな~っと。
息が苦しくて呼吸がうまくできないな~っと。


そうです、ちょっとした鬱とパニックです☆ 


妻としてやるべき事を毎日果たす為には、堕ちてなんかいられなーい!と、
気力だけでやってきたけど、
心身ともにどんどん弱っていく自分を誤魔化すのにももう無理がある。


だからこうやって張りつめた精神の糸がプツンと切れるのだ。

うん、相変わらず生きるのヘタ。



でも、どうすればよかったんだろう~。

わっかんないや~。


愚痴や弱音もはけず。
精神的に不安定で。
痛みや苦痛に耐える毎日。

1人で乗り越える方法を誰か教えて。。。。


夫婦間のことでずっと悩んでいたことは旦那様に打ち明けました。

ケンカになったけど、お互い努力するということで一応解決した。

おっきな問題が1つ減ったことはよかったけど、
旦那様が求める『完璧な妻』になれる自信がありません。

私はニャンタコスを幸せにできるのかな。。


もっともっと努力せねば。。。


その為にも、私がもっともっともっともっと強くなるしかないよねー!


でもぐったり!
どんよりずっしり!

てか、おなかへった!w


冷蔵庫を開けて目についた『もずく』をとりあえずすすりました。

ショボーイ。

いつもの癌予防、栄養たっぷり朝ご飯は今日は作れません。


やばい。気力がどんどん奪われていく。。。。。

自分でもひくくらい何もできない。



誰にも迷惑かけずにクマになって冬眠したいなぁ~。

心と体が復活するまででいいからー。


あぁ、生きるって大変ですね。