スマホやPCのブルーライトが肌を乾燥させるってご存知ですか?

目に悪いだけじゃなくて、肌にも悪いなんて・・・。

 

ブルーライトは、紫外線より肌奥まで届くと言われています。

それが肌を乾燥させ、ハリの低下やくすみの原因に。

 

そんあブルーライト乾燥もケアできるというクレンジングを使ってみました。

 

アンドミライ スキンアップクレンジングオイル

100mL(約2か月分)

1,620円(税込)

image

 

かわいいイエローのパッケージ。

 

こちらのクレンジングオイルは今年1月に発売になったのですが、なんとファンケルの商品なんです。

ファンケルは私もとっても信頼している会社なので、安心して使えそう♪

 

image

<特長>
メイクも毛穴汚れも、ブルーライト乾燥もケア。

・こすらず浮かせて簡単するん。抜群のメイク・毛穴汚れ落ち。
・マツエクしててもOK。
[桜発酵チャージ成分s]が蓄積した古い角層溜まりを除去。

さらにブルーライト乾燥もケアして、くすみのない透明感あふれる素肌に。
・クッションオイルによるマッサージ効果と、精油成分の心地良い香り。

<ご使用方法>
2プッシュ(500円玉一枚分)を手にとり、メイクにやさしくなじませた後、洗い流します。

 

image

 

今の時代にあったクレンジングなんですね。

 

image

 

口紅、チーク、ファンデを落としてみました。

 

image

 

5回くらい軽くくるくるしただけで、メイクが浮いてきてビックリ。

肌への負担が本当に少ないと思う。

 

短時間にあまり刺激を与えずに簡単にメイクが落ち、洗い流した後の肌は乾燥することなくしっとり。

くすみもとても気になってるから、肌のくすみが気ならなくなるといいな。

 

お手頃価格で続けやすいのも魅力的。

 

 

アンドミライのキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]