昨日は一日参りからの東京出張デイでした | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

ちわ〜nobだす
 
 
久しぶりの更新でみなさんにはご心配かけてたかな??
 
なんかね・・・・色々ありましてね
 
でもまあ元気にやってます

 

 

 

昨日家に届いていた伊勢神宮の横の赤福で購入してくれた朔日餅

 

今回は雪餅

 

 

いつも届けてくれるKくんありがとね〜

 

 

 


そして自分は12月最初の東京デイ

 

1日に行けるなんて久しぶり

 

明治神宮行くのもほとんど1年ぶり

 

ほんと久しぶりに朝のピリッと


気合いの入った神気をいただいてきました


 

もちろん祝詞もしてきたよ

 

 

 

コロナカノナカご来店くださって皆様ありがとうございました。

 

何名かキャンセルもありましたが

 

それはやっぱこのご時世しかたがない事なんでね

 

くれぐれもご自愛くださいませ

 

 
さあ今年最後の東京は21、22です
 
PS
 
先日頂いたメッセージ・・・に
 
物事をどう解釈するかで運命は決まる
 
どう腹くくるかで出会いが生まれる・・・
 
また素敵な出会いがありますように・・・・・
 

 

 

 





 
 
ダウン1日1回 押してください😙ダウン
右差し 左差し
アップ全国美容室ランキングに参加してますアップ
 


 

▶︎nobのINSTA

https://www.instagram.com/nobhair/

▶︎nobのfacebook https://www.facebook.com/nobhair 

▶︎nobのアメブロ

 http://ameblo.jp/nobhair/ 

▶︎nobのTwitter

https://twitter.com/nobhair


 
ベル大阪市平野区平野本町1−13−18
電話06−4303−7757
定休日毎週月・火曜日