月に一度は贅沢したっていいんでね~の?? | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

昨日は回ってないほうのお寿司を食べに行こうということで・・・


☆ガテン系カット職人☆nob日記


松原市天美我堂にある 大番寿司さんにお邪魔虫。


☆ガテン系カット職人☆nob日記


愛媛県出身のマスターが笑顔でお出迎えです。


☆ガテン系カット職人☆nob日記


カウンターで頬張る寿司・・・・なかなかの贅沢じゃ~~~


☆ガテン系カット職人☆nob日記


ここに来たいもうひとつの理由・・・・・


マスタ~>藤川君・・・いつものでいいかな??


オレ>はい、いつものでお願いします。。


☆ガテン系カット職人☆nob日記

ちょ、ちょっと聞きました??いつもので パーで 寿司 でてきますねん・・・チョコットえらいさんみたいでしょ??

☆ガテン系カット職人☆nob日記


実は偉いねん顔(笑)


僕の好物・・わかってくれてますねん。。

☆ガテン系カット職人☆nob日記


わさびは??なんて聞きません・・・・ワサビなんかいらないと初めに言うたのを覚えてくれている・・・素敵です。

☆ガテン系カット職人☆nob日記


あ、ぼくね、お子ちゃまなんで、ワサビ無理です・・ついでにからしもね。

☆ガテン系カット職人☆nob日記

長男がこの茶碗蒸しを、今迄で一番美味いわ~~と言うておりました。

☆ガテン系カット職人☆nob日記


イや~今見てるだけでもよだれが出てきますわ~~

☆ガテン系カット職人☆nob日記

それでいて、かなりリーズナブルなお店・・・・助かります。出費

☆ガテン系カット職人☆nob日記

いつも、〆は新香巻き・・・・・子供の頃からコレが一番好きなんです。



鉄火のマキちゃんじゃないのよね。。





大番寿司


松原市天美我堂4-7-3


072-336-3787


定休日 水曜日