恒例カニ食べ放題プランが人気のホテルソラージュはバリアフリーのお部屋もあるよ | 宮崎県北・延岡・日向の新車中古車・福祉車両NBOXのレンタカー

宮崎県北・延岡・日向の新車中古車・福祉車両NBOXのレンタカー

宮崎県北・延岡市桜園町で、新車・中古車の販売・修理・車検をしております延岡ホンダ販売第2展示場です。中古車の展示・車いすが簡単に載せられる福祉車両レンタカー(NBOX)もありますので是非、寄ってみてください。

今日お店で話題になったのが、カニ食べ放題プランが人気のスパ&リゾート ホテルソラージュです。

普段は別府湾が一望できる露天風呂からの景色が人気のホテルなんですが、季節限定で予約できるカニ食べ放題プランがとってもいいんです。

 

露天風呂からの景色がこんなにきれいです。

 

内風呂もこんなにきれい。

 

気になるカニ食べ放題プランとは・・・

 

ホテル ソラージュ恒例の ”かに祭り” ♪♪ 期間平日限定! かに食べ放題プラン

2019年11月4日~2020年3月31日

※火、木、金、日曜日の夜宿泊のみですので、ご注意くださいね。

 

ホテルソラージュ予約ページ

http://www.489pro.com/asp/489/menu.asp?id=44100856&ty=ser&list=YES&liop=1#84

↑プラン一覧からカニ食べ放題プランを見つけてくださいね。

 

食事はこんな感じです。かなりの迫力ですよね。

【お献立】 ~かに食べ放題~(90分)

 ・先付/季節の小鉢

 ・向附/旬魚三種盛り

 ・蒸物/茶碗蒸し

 ・揚物/季節の天麩羅 ・替鉢/ソラージュ特製 鶏もも唐揚げ

 ・御飯/季節の炊き込みご飯 ・留椀/赤出汁

 ・香物/三種 

・水物/本日のデザート 

※かに食べ放題最終受付 19:00 

 ■蟹のご提供は90分間とさせて頂きます(お食事時間制限ではございません) 

※レストラン ご夕食営業時間 21:00 (ドリンクラストオーダー 20:30) 

※ご夕食会場はお選び出来ません。(レストラン もしくは ご宴会場)

 ■小学生(ミニ和洋会席)幼児(幼児プレート)
【ご朝食】

 ・1品1品拘りの食材を使った≪和洋バイキングの朝食≫

 ・全面ガラス張りのレストランで朝焼けの別府湾を眺めながらのご朝食 こだわりのバイキングスタイルでお召し上がり頂けます。

 

ホテルソラージュには、ユニバーサルツインのお部屋があるんです。

車いすの人にも優しいホテルですね。

 

カニ食べ放題でこのお部屋を指定できるかは、ホテルに問い合わせてみてくださいね。

 

バリアフリータイプのお部屋

定員|2名

南館1室のみのユニバーサルツインはバリアフリータイプのお部屋です。車椅子対応で間口も広く、要所に手摺を配し、浴室、ベッドと緊急呼出設備も完備。24時間安心してお寛ぎいただけます。